今を味わおう! | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< また会おうね💛 | main | 次に会う時も♪ >>
今を味わおう!
0

     

    ウヨン、おはよ〜〜〜〜おてんきぴかぴか

    昨夜はさすがに眠れたかな?

    緊張と期待で一昨日は眠れなかった

    らしいから。。寝ないと持たないよたらーっ

     

    Hiroは今朝、まるで二日酔いの様に

    髪がボサボサ。どうやら風呂上がりのまま

    倒れ込んでしまったみたいでベッド倒れるプシュー

     

     ・・・何も着てなかったムニョムニョ汗・・・

     

    ってかねぇ、、ホントに昨日は寒かった。

    2F南西と西の境付近は兎に角寒かったあせあせ

    西ブロックの方々はコートを脱いでも

    平気そうだったけど、南西ブロックの

    私らはギリギリまで脱げなかった。

    何処からかヒンヤリした風が入って来て

    下半身が冷えた。。女性には大敵なのに泣き顔

    今日この辺りで参戦予定の方、、、

     

     ・・・お気をつけ下さい・・・

     

    昨日のウヨン、とても綺麗な顔だったよ。

    ヘアースタイルも、どれも良かった。

    「Only Girl」が、すっごく良かった。。

    音響は国際Fと雲泥の差なのに、あの時より

    良かった気がした。スタオベ拍手気分だった。

     

    ウヨン、ごめんね。ホントは今日のお席を

    九段下駅で捌いてる人から譲って貰おうかと

    考えてたんだ。某サイトからは、意地でも

    買わないと決めてるから。でも、どうやら、

    風邪気味なのよん。。でもさぁ、、

     

    直ぐだって。。直ぐにまた会えるって。。

    長い人生のほんの数年なんてあっという間。

    その時が来れば、、それが分かるよ。。

     

     ・・・ウヨン、ファイティンウィンクチョキ青い旗・・・

    韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.rouage.blush.jp/trackback/1243008
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS